お知らせ 最新のお知らせを紹介します。

【お詫び】ホームページサーバー障害のお知らせ

2020/12/17 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、弊社サーバーのシステム障害により、一部のお客様におかれまして、
ホームページの閲覧、お客様相談窓口お問い合わせフォームからのお問い合わせ、
ならびにキャンペーンへのご応募がご利用いただけない事象が発生いたしました。

ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
・12月14日11時30分から21時00分頃まで
※ 現在は復旧しております

【現象】
・ホームページの閲覧
・お客様相談窓口お問い合わせフォームからのお問い合わせ
・プレンゼントキャンペーンへのご応募
ができない状態となっておりました。

【現在の状況】
・復旧後の全ページの閲覧、ご応募は正常に動作することを確認しております

【原因】
・ハードウェア障害
--------------------------------------------------------

今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
お客様相談室までお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社スマックお客様相談室
TEL 052-603-7887
受付時間:月曜~金曜 10:00~17:00
※土・日・祝日を除く