キャンペーン
さまざまなプレゼントがあたるキャンペーンを実施中。
ぜひご参加ください!
今月のプレゼントキャンペーン
7月のプレゼントは「アドメイト spiccato サンシェード Cool ブランケット Lサイズ」です。
暑い季節のお出かけや、お家でのリラックスタイムにぴったりなブランケット。
「冷やす」「隠す」「守る」の3つの機能で、愛犬を夏の暑さと紫外線から守ります。UVカットの2つの機能生地、持ち運びに便利なカバー付きでおでかけが快適になります。
セットの商品は、2026年春に発売の愛犬用フード「Quoliグレインフリー成犬用まぐろ540g」です。
お家で過ごすことの多い日本の生活環境に合わせた適切・適量なたんぱく、運動量の少ない愛犬に適切なカロリー設計で獣医師監修の理想的な栄養バランスに仕上げました。
食品衛生法など食品の法律をクリアしたヒューマングレードの国産素材(まぐろ・野菜)を使用し、素材にもこだわっています。
当選は 10名様!
ご応募は、下記の「応募はこちら」ボタンからアンケートにお答えください。
ご応募お待ちしています!
「アドメイト spiccato サンシェード Cool ブランケット Lサイズ」についてはこちらをご覧ください
「Quoliグレインフリー成犬用まぐろ540g」についてはこちらをご覧ください
※梱包資材について
配送の際は環境保護のため、リサイクルダンボールを使用しております。
また、ラッピング等はせず簡易包装となります。ご理解ご了承のほどお願いいたします。
募集要項
- 応募期間
- 2026年7月1日~2026年7月30日
- 応募資格
- 犬を飼育し、賞品のお届け先が国内の方
- 選考方法
- 応募者の中から抽選
- 結果発表
- 発送をもってかえさせていただきます
- 注意事項
-
※ホームページ以外でのご応募はできません。※賞品の現金化、権利を譲渡することはできません。また転売を禁じます。
※抽選結果に関するお問い合わせはお受けしておりませんので、予めご了承ください。
※個人情報の取扱いにつきましては、当社が定めるプライバシーポリシーに従って管理いたします。